大好きな人と大好きなわんこと大好きな物に かこまれた                   平凡だけど幸せな日々・・・

記事URL | スポンサー広告 | 
crocs sassari
普段はわりと、ヒールの高いやウエッジソールのサンダルやパンプスを履いてる私
それでも実はクロックスユーザーでもあります

今日はNEWアイテムをGETできてかなりご機嫌です~
クロックス初のウエッジソールの「ササリー」
かなり入手困難だった為本当に欲しい色を我慢してこの色に070826-1.jpg

それでもダーリン曰くピンクは私のカラーだからいいじゃんって
確かに...でも私の身の回りのものピンクだらけですぅ~~
まぁ気に入ってるし履きやすいから満足
でも色違い欲しいなぁ

ちょびっと履きこんでて汚れてはいるけど他のクロックス達です↓
記事URL | ひとりごと | COM(4) | 
カルピスネイル♪
もうすぐ7月も終わっちゃいますね
ここ1週間夏風邪なのか、夏バテなのか胃腸をこわしてしまい、かなり辛い日々を送っておりました~
今までの仕事の疲れが来たのか、精神的な物なのか
この所、休日も引きこもりぎみなので、8月は夏を満喫したいなぁって思ってます

こんな体調が悪い時も私を元気にしてくれるのがネイル
先週の日曜22日に可愛くしてもらいました
ホワイトグラデにパステルホログラムでドットにしてもらったら
なんだかカルピスみたいで涼しげ~~かなりお気に入り
070729-3.jpg
忙しくてお手入れをサボってたら指が悲惨な状態になってる~
早く復活させなきゃ

春から忙しかったけど、ネイルだけは休まず続けてます
2回ぐらいを撮るのを忘れてるのでUPできてないけど、前々回のがあったので、ついでにUPしちゃいます
ローズのラメ&ホロでトロピカルなお花の3Dアート
070729-2.jpg

楽しい事して、ストレスを溜めない様に・・・
といつも気を使ってくれているダーリンに感謝

記事URL | ネイル | COM(4) | 
iPodタンク
ひさ~~~しぶりにさくすみのお洋服をGETしました
最近ワン服を全然チェックしてなくて、久々にお気に入りのshopさんのサイトを覗くと、なんとも可愛いお洋服を発見
速攻購入する気になってポチっとしようと思ったら。。。
全サイズSOLD OUT
でも、そんな事じゃ諦められない私は次の日メーカーさんにダメ元で懇願してみると、色々なお店を探してくださって、なんとさくすみサイズを2枚確保して下さいました
同サイズ2枚なので、本当に大変だったと思うけど、親身になって探してくださったスタッフの方々に感謝感謝です
http://www.alphaicon.com/top.html

そんな貴重な「iPodタンク」がこちら
070722-1.jpg
ダーリンも私もiPodユーザーなので大興奮
肩にイヤホンをかけている感じがまた可愛い

ではでは、久々モデルさんの登場で~~す
ボトムのデニムスカートも以前ALPHA ICONさんでゲットした物
070722-2.jpg
気が付いたら体のサイズが殆ど一緒になったさくすみ
お洋服の上からだと解りづらいけど、体型的にはすみれがの方が細いんだけど、体重は200グラム以上もさくらの方が軽いって面白いよね~
070722-3.jpg
最近かなり仲良しさんなのよん
記事URL | さくすみ | COM(9) | 
健康オタ!
今年になってから仕事が忙しかったり、疲れやすかったり・・・
まぁ年齢による体調やお肌の事を考えて最近夫婦で「健康オタ」です
先ずは、飲料水について考えてみた
元々子供の頃から水道水は飲まなかったので、結婚してからも飲料水や料理には浄水器のお水を使用してました
でも、もっと体に良いものを取り入れたいって事で色々リサーチしてみた結果夫婦で気に入って飲み始めたのがこの水↓
070720-1.jpg
http://www.kohno-water.com/index.html
富士山の決まった場所でしか採れない「バナジウム天然水」
バナジウムはミネラルの一種で、成人病予防や血糖値を下げる効果があるそうです
知り合いの人はバナジウム水を飲んで血液がサラサラになったんだって
美味しいし、体に良いしでお気に入り
血液サラサラ&美肌目指して頑張るぞ~
記事URL | ひとりごと | COM(4) | 
幸せのオリーブ
2ヶ月も放置して完璧化石状態なHappying♪
繁忙期も落ち着いて来たので、少しづつ復活したいなって思ってます

はベランダで育てているオリーブ
左のが普通のオリーブの葉で、右が「幸せのオリーブ」と呼ばれている葉
四葉のクローバーみたいな感じで、突然変異でハート型の葉が出来るんだって~
070717.jpg

以前で見て気になってたので、探してみたら家の木にもあったよ~
本当は木から採るのはどうかと思ったんだけど、落葉樹なので
気づいたら無くなってた~なんて悲しいので大切に保管してあります

私にも幸せやって来るかな


記事URL | ひとりごと | COM(8) | 
| Top Page | Next
